新着■天然ベニトアイト 0.23ct 【煌めく美ブルー】 ラウンドカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は一日中曇り空で雨も降っていましたね。

午前中に健康診断に行ってきたのですが、何度やってもバリウム検査は味がなれませんね~(>_<)

台の上でゴロンゴロン動くのはちょっとアトラクションぽかったですが(笑)

話は変わりますが最近家のクッションが古くなったので代わりのモノを探していたのですが、えらく感触が良いクッション兼ぬいぐるみがあったので悩んでいたら、反対側に特大サイズが居るのに気がつきました。

これ家にあってもたれかかれたら良いなぁ~なんて(´▽`)

あ、顔だけじゃなくて後ろに体もあります(笑)

全長2メートル位でしょうか?思わず値段を見ようとしたら非売品らしく、でも欲しい人が多いと店員さんが言ってました。

小さなクッションを探していましたが、もたれかかるサイズもありですね~

もう少し探してみようと思います(≧▽≦)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ベニトアイト 0.23ct 【煌めく美ブルー】 ラウンドカット

煌めきの美しい0.23ctのベニトアイト♪

直径3.6mmの整ったラウンドカットがキラキラとエレガントな煌めきを放ちます!

爽やかで高級感のあるブルーカラーはサファイアやタンザナイトとはまた違った青みを感じられてなんとも魅力的(*^^)v

この美しい希少石をこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/