新着■天然ブルーサファイア 1.68ct 【ビューティフル・グラデーション】スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は夕方から雷鳴が轟いてゲリラ豪雨が到来しました。

これでちょっとでも気温が下がると良いのですが(;´∀`)

それにしても月曜日は暑かったですね~(>_<)

正直溶けて無くなるかと思いました(汗)

日が落ちてからちょっと日比谷をフラフラしていたのですが、ミッドタウンの前を通りがかったら遠目に光るドームを発見、ちょっと近付いてみました。

近くで見ると全体に風車がびっしり、風に吹かれて時々くるくる回ってました。

中は通り抜けが出来るみたい。

風がもっと拭いていたらより涼し気な光景なんでしょうね(*’▽’)

遠目から見た時なんだかこのドームに既視感、どこかで似たようなモノを見たことある様な~

と思って今日ブログを書いていたら思い出しました。

多分これ↓

ティファニー展のこのクラゲが、なんとなくあの青く光る風車ドームに似ているような?(ほぼ連想ゲーム)

なんて小ネタはこの辺で(笑)

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

■天然ブルーサファイア 1.68ct 【ビューティフル・グラデーション】スリランカ

ご覧下さい!濃厚なブルーがホワイトへとグラデーションしていく絶妙な色合いのサファイア♪

縦長のファンシーシェイプが上品で魅力的なピースです!

スリランカ産の1.68ctブルーサファイア、良質かつ個性を感じる美しい一石

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/