新着■天然ブルーサファイア 0.60ct 【スリランカ】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので昨日から8月がスタート!!

や~梅雨も明けちゃったし時が過ぎるのは本当にあっという間ですね(;´∀`)

今月も楽しく頑張ってまいります(*^^)v

そんな今日は猛暑日に比べれば湿度が低くて過ごしやすい一日でした♪

昼食の後に前から気になっていた職場から3~4分のところにある小さな果物屋さん(?)に行ってみました。

表の看板には生絞りジュースの文字が、ちょっと飲んでみたい♪

と思って入店

店内は果物は勿論野菜や調味料も置いてあって一昔前の八百屋さんみたいな感じ

奥に座席があったのでイートインも出来るみたい。

店内をひとしきりちょろちょろした後にメニューを見ていたらジュース以外にも色々ある様で・・・・

桃まるごとパフェ的なモノを買ってみました♪

あ、正式名称ちょっと忘れちゃったので的なモノと書いてあります(笑)

サッパリとした氷と桃が涼しくて暑さに染み渡る~(≧▽≦)

ゴロゴロ入った桃のコンポートを氷と一緒にシャクシャクと一気に食べちゃいました♪

こちら意外のメニューも非常に気になるので、また時間を見つけて寄ろうと思います!

なんて、食べ物ブログはこの辺で

昨日は棚卸しの為新着掲載はお休みでしたので、今日から8月の新着がスタート!

それでは今月のトップバッターをご紹介です♪

■天然ブルーサファイア 0.60ct 【スリランカ】

しっとりと深いブルーが照る美しいブルーサファイア♪

0.60ctのオーバルカットで色乗りの良い上質な一石

魅惑的な煌めきと涼やかな青色の共演するスリランカ産のピースです。

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/