新着■天然パライバトルマリン 0.33ct 【NEON BLUE】ブラジル 中宝研分析書付 ※オーダー限定

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた一段と暑い一日でしたね(;´∀`)

お昼休憩の際、うっかりお財布じゃなくてお化粧品ポーチを手提げに入れて出てしまい、お会計の時に気がつき、頭の中でヒエッっとなりました(;´∀`)

でも電子決済が出来るお店だったので素知らぬ顔で無事にご精算出来ました。

PayPay入れててよかった~!!って凄く実感(笑)

暑さでぼんやりしないように気をつけなくちゃ!

そして本日の新着商品はそんな暑さを忘れさせるような極上の青色!!

■天然パライバトルマリン 0.33ct 【NEON BLUE】ブラジル 中宝研分析書付 ※オーダー限定

ご覧下さいこの爽快感抜群のネオンカラー!!

正にこれぞパライバトルマリンと言わんばかりの美発色です♪

透明度も高く、肉眼では不透明感が全くありません。

キラリと輝きも美しい0.33ctオーバルカット、正直実寸以上のインパクトを感じられます。

ここまでの色乗りとクオリティのピースは本当に久々♪

遠目からでも近くからでもその強い存在感を魅力を伝えてくれます。

理想的なパライバブルーをお探しの方必見の美品!!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/