新着■天然スフェーン 1.93ct 【強輝・イエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので週末の金曜日!!

今日はビックリするくらいの豪雨でちょっと外を見るたびにドキドキしておりましたが、今は落ち着いているみたい。

当店は明日の土曜日も通常営業致しておりますので是非お越しくださいませ♪

先週おびただしい程写真を撮ってたのをやっと整理してたので今日もチラッとティファニー展の事を載せちゃいます(笑)

会場前のビックなバードを見たせいか、ティファニーの象徴とも言える小鳥がより印象に残りました。

展示の初めの方に初代(?)のジュエリーが並んでいました。

キラキラしている石に乗っているイメージがありましたが、意外なことに初めの中石はラピスラズリだったんですね。

その後も色々な場所にちょこり

このダイヤモンドはかなりぼボリューム感!

この他にも印象に残ったジュエリーは数あれど、キリがないのでこの辺で(笑)

や~目の保養でした(*´▽`*)

もう一回くらい行きたいなと思いますが、23日迄なのでちょっと難しい。最終週の日曜日とか絶対に混みますしね(;^ω^)

そんなこんなで会場を後にして、折角なので虎ノ門ヒルズで休憩したいなとB2をウロチョロしておりましたら、オシャレな生活雑貨屋さんを発見

夏らしい小物を前に足を止めて見ておりましたら、なんだか見覚えのあるモノが・・・

なぜ君らが居るのか(笑)

この気が抜けるようなパッケージは忘れもしない地元のはっさくゼリ~

サッパリとしていて夏に食べるのにとても良いのは確かです♪

でも広島関係なさそうなここで出会うとは思いませんでした(≧▽≦)

思わず一袋買って帰って冷蔵庫で冷やしてます。

もう少し暑くなってきたら食べよ~なんて

と!気がつけばかなり長くなってしまいましたね。

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

天然スフェーン 1.93ct 【強輝・イエロー】 マダガスカル

ご覧くださいこの柑橘を思わせる爽やかなイエロー!!

明るい発色がキラキラと煌めくとても華やかな美発色スフェーン♪

グリーンから褐色までカラーバリエーション豊富なスフェーンですが、華やかさでいえばイエローが上位に来るのではないでしょうか?

暗みを一切感じない美しい発色はレッドやグリーン・ブルーなど複数の色味を感じるレッドファイアがあふれ出ます!

サイズも1.93ctと小さ過ぎず、大き過ぎない使いやすいサイズ感でジュエリー映えも致します(*^^)v

見れば見る程に心惹かれる強い煌めきのイエロースフェーン

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/