新着■天然スピネル 2.61ct 【煌めくパープル】 スリランカ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

気がつけば10月も下旬に差し掛かってきたこの日この頃~

ハロウィンまでもう少しですね!

そういえば昨日マーケットで買い物をしていた時、ハロウィン用の飾りかぼちゃ?を見かけました。

どれも手の平にチョコンと乗るサイズ感で『お!可愛い♪』とのこのこ近寄ってみました。

食品コーナーにある事から、これは食べれるの??とポップや値札を見ても書いていなくて店員さんに気候にも見当たらず(^^;)

手に持ってみた所、滅茶苦茶硬いのですが(かぼちゃだから)

でも形が本当に可愛い、食べれるなら飾った後に食べたい(食いしん坊だから)

なんておもいつつとりあえずこの日はかぼちゃを後にしました。

まぁサイズが小さいから飾り用かもしれませんが(>_<;)

なんてハロウィンネタを挟んだところで

お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然スピネル 2.61ct 【煌めくパープル】 スリランカ

ご覧下さいこの美しいパープルカラー♪

キラリと煌めくトリリアントカットは角が丸くてとっても可愛らしい(^^)v

優しい色味にピッタリのシェイプでとても美しい輝きを放つ上質なピースです。

2.61ctとサイズもしっかりとありジュエリーにもお勧めな華やかさ♪

スリランカ産の良質で魅力的なパープルスピネルを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/