新着■天然クリソベリルキャッツアイ 5.10ct 【シャトヤンシー】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から豪雨が降り続いておりましたが、今のところ雨が上がって穏やかな雰囲気

昨日は曇り空ではありましたが、全然雨が降っていなかったのですが(>_<)

丁度時間があったので23日まで虎ノ門ヒルズで開催されているティファニー展に行ってきました。

虎ノ門ヒルズ自体がお初の私、ちょっとドキドキしながら会場に到着して、とりあえずシンボリックなビックバードが目についたので撮影、キラキラしていて思わず周りをくるっと一周(笑)

平日の月曜日なら空いてるかなぁ~なんて思っていましたら、会場内は中々の密度(>_<)

人の間をぬうように移動しながらハイジュエリーを拝見しました。

私的にフェルスパー(長石)系のムーンストーンやサンストーンが好きなので使われているジュエリーを見ると嬉しくなります♪

ティファニーの有機的なデザインがとても楽しい(´▽`)

そして長い歴史を持つ老舗としての面も紹介され、著名人の使っていた品も展示されていました。

クイーンが使用していた凄く小っちゃなクシが可愛いい♪

そしてラストはポスターにも使用されているイエローダイヤモンド!!

部屋自体も区切られており特別感のある演出がなんとも圧巻

人も凄く沢山いて、中々近くで見る事が出来ませんでした(;^ω^)

どうにか辛抱強く順番を待って見れたのがこちら、驚くほど大きくて輝くイエローダイヤモンドにうっとりしちゃいます(*´ω`*)

真正面から見れたのはほんの一瞬、あっという間の邂逅でしたがとても印象深かったです。

来週末が最終日なのできっと尋常じゃない程に混むと思って、昨日行って良かったです♪

やっぱり美しいモノを見るのは楽しいですね(´▽`)

それでは話題を変えて、当店の美しい新着をご紹介です!!

■天然クリソベリルキャッツアイ 5.10ct 【シャトヤンシー】

マスカットの果肉の様に瑞々しく透明度の高いクリソベリルキャッツアイ♪

プルンとしていそうな可愛らしいオーバルカボションが魅力的です(*^^)v

5カラットとサイズもしっかりとあってキャッツラインも感じられるこちらのピース

コレクションとしてもお勧めな個性豊かな一石です。

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/