新着■天然オレゴンサンストーン 5.23ct 【ラブラドライト】 ペアシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

気がつけば6月もあと僅か、買付け担当も海外出張より帰国し準備をしている真っ最中です。

どんなイベントになるかとても楽しみ(*^^)v

それはさておきここ数日は梅雨にも関わらず蒸し暑くてむしろ夏って感じですね(>_<)

夜はまだ涼しい日もあるのですが(^^;)

そうそう夜と言えば、先日職場から帰宅途中の赤坂でいつもは通らないTBSのすぐ脇に出る小道を始めて歩いてみたら、こんな人(?)達が居ました↓

思わず横にちょこんっと座って見たりしてw

遠目から小さな子供が座っているように見えたときはヒヤッとしましたが(笑)

いつもと違う道って思わぬ発見があって楽しいです♪

次は昼間に歩いてみようかな(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然オレゴンサンストーン 5.23ct 【ラブラドライト】 ペアシェイプ

ご覧下さいこの美しいオレゴンサンストーン♪

グリーンをかんだイエローの中にオレンジピンクのインクルがキラッと輝く魅力的なピース

大ぶりな5カラットアップのペアシェイプカットは見応えがあってジュエリーにもお勧めです!

味わい深いインクルと輝きの共演を是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/