新着■天然アンデシンラブラドライト 2.19ct 【レインボー】 ヘキサゴンカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

いきなりですが今日って昨日と温度差あり過ぎませんか??

涼しいくらいだったのに今日は蒸し暑さがUターンしてかえって来ました!

もう10月も下旬なんですけれども(^^;)

話は変わりますが日々変わるパソコンの待ち受けディスプレイ画像、ランダムなんでしょうがちょっと突っ込みを入れたくなりました。

まずシマウマの親子の画像に切り替わりずっとモノクロ、これはこれで結構格好いいなぁ~なんて思って見てました。

そして数日経ち次の画像へ切り替わったのがこちら↓

はい、ライオンの飛び掛かる体制(?)

一見すると猫ちゃんの伸びポーズに見えますが画面に写ってた顔がなんだか狙ってる目に見えました。

こう、全然別のタイミングで見たら何も思わなかったのですが、この2枚が続いてだったので、シマウマ狙ってる⁉ってくらいにストーリ性を感じました(;´∀`)

誰か裏で選んでるんでしょうかね(笑)

なんてお話はこの辺で

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然アンデシンラブラドライト 2.19ct 【レインボー】 ヘキサゴンカット

雪の花の様に幻想的なヘキサゴンカットのアンデシンラブラドライト

キラリ、キラリとした華やかな輝きと美しい虹色のシラーが実にファンタスティックなピースです♪

2.19ctの使いやすいサイズ感でリングにもお勧め(^^)v

見れば見る程に魅力的な六角形のアンデシンラブラドライト

この機会に是非お楽しみ下さい(^^)/