新着■天然アンデシンラブラドライト 12.74ct 【幻想的レインボー】 大粒 美品 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日までの雨模様からやや曇りくらいの天気に落ち着きましたね!

そんな本日の新着商品はメロメロになるくらいに可愛らしいこちらのピース♪

小ネタは挟まずまずはご覧下さい(^^)v

■天然アンデシンラブラドライト 12.74ct 【幻想的レインボー】 大粒 美品 日独鑑別付

極上のレインボーシラーを帯びた12.74ctの大粒アンデシンラブラドライト!!

透明度抜群のハイクオリティな結晶は10カラット以上では滅多に出会えません。

そんな中での12.74ctは圧巻の大きさです♪

そしてサイズだけではなくキラキラと洗練された煌めきを放つクッションカットが美しい虹色のシラーと相まって神々しくすら感じられます。

正面から見た際のオレンジをはじめとした華やかな色合い

そして裏面や側面に広がる青青しいしっとりとしたシラーが相まって見れば見る程に魅力的!!

この感動的ですらある極上のアンデシンラブラドライトは太陽光下ではより一層キレ良く華やかに煌めいてひたすらに素晴らしい美品です♪

今日撮影しているときに、ふと今年の神戸出張の際に見かけた鮮やかで大きな虹を思い起こしました。

この時見た虹もキレイでした(´▽`)

そんな虹を手の平の中で楽しめる心躍るアンデシンラブラドライト!

大きくて見応え抜群!ジュエリーにもコレクションにもピッタリです♪

この機会に是非ご検討下さいませ。

とっても綺麗ですよっ(≧▽≦)