新着■天然アレキサンドライト 0.34ct 【ブラジル】激変 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

本日出勤してパソコンの電源入れたら思わずのけぞりました(笑)

至近距離からいきなりこの顔(笑)

わたし『マ、マナティー??』なんて思わず呟いてしまいました(/ω\)ハズカシイ

まるで画面の向こうから覗き込んでるみたいですよね!

見慣れたら愛嬌のあるお顔でちょっと癒されつつ、ルース撮影等を進めていき気がついたら違う画像に変わっていましたが、朝の衝撃が忘れられなかったのでここに残します(ブログ私的利用)

なんて小話はこの辺で(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然アレキサンドライト 0.34ct 【ブラジル】激変 美品

久しぶりに入荷した激変のアレキサンドライト♪

かなりディープな地色ながらの青青しさをしっかりと感じられる魅惑的な発色

そしてペンライト(白熱灯)による劇的な色味の変化が素晴らしいピースです(^^)v

このカラーチェンジは何度見ても神秘的で美しい・・・

そしてアレキサンドライトとしてはインクル極少の上質な一石

深い地色からのキラリとした煌めきはクリーンなルースならでは♪

ジュエリーにもお勧めな魅力あふれるブラジル産アレキサンドライト!

この機会に是非ご検討下さいませ(^^)/