天然トルマリン 1.04ct 【インディゴライト】 ブラジル 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はいつもの暑さが比較的穏やかで、このまま涼しくなっていってくれたらと願っております。

ここ数日はいきなりのゲリラ豪雨により濡れ鼠になったりとちょっと波乱万丈、横殴りの雨というものを実感しました(ホント横から来ます)

一昨日なんて帰宅途中の道に小川が出来てましたよ(;´∀`)

そんな激しい気候ですが、晴れた日の青空と白い雲のコントラストは夏らしくてとても好きで、ついつい空を見上げて写真を撮っちゃいます。

日暮れ前の空も中々格好いい♪

9月に入れば今度は秋らしくなっていくでしょうか?

なんて思いつつ今日の小話はこの辺で

話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

■天然トルマリン 1.04ct 【インディゴライト】 ブラジル 日独ソ付

しっとりと色艶やかなインディゴライトが登場です♪

1カラットのオクタゴンカットで照りが良く色乗りの美しい美発色ピース

カラーバリエーションが多彩なトルマリンの中でもブルー系は特に人気の色合いです。

暗すぎで真っ黒な印象のインディゴライトが多い中で、こちらは彩度が高く明るさのある美品

エレガントな輝きとクリーンな結晶が相まって上質さが伝わってまいります。

シャープなライン状の照り返しが格好良いブラジル産のインディゴライト

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/