天然タンザナイト 1.29ct 【美濃色】 トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので夏季休暇が終わってから一週間が経ちました。

夜になれば暑さも少しだけ落ち着いてきました。(でも昼は暑いですね!)

今日は夏休み中のお話をまた少しお話♪

夏休み初日、人でギュウギュウの赤レンガ倉庫を後にして猛暑の街中をフラフラ

緑の街路樹が鮮やかです。

暑さのあまり朦朧とし出したので緊急回避!

とりあえずどこかで休憩しようとカフェを探しますが中々見つからず、やっと見つけたタリーズコーヒーは満席でした(>_<)

うーん待とうかな、どうしよっかな、と店の前でぼんやりと上を仰いだら同じ建物の2階窓に書かれたcafe(カフェ)の文字が目に入りました。

雰囲気的にタリーズの2階席って感じでもないし、とりあえず行ってみよう、と入り口を探して移動、なんだか歴史を感じる素敵な建物でちょっとワクワク♪

※建物名:横浜情報文化センター

そして見つけたこちらのお店、メニューも心惹かれるし、なんだか良さげだしココにしよう!と入店

店内はオシャレな内装で落ち着いた雰囲気、やっと一息つけました。

とりあえずかけつけ一杯の黒ビール!!

・・・・なんてね(笑)

こちらはビールの様に見えますがアイスコーヒーです。

濃厚な味わいとフワフワの泡まで美味しいコーヒーでした♪

そして次に頼んだのはこちらの桃まるごとパフェ~♪

桃の瑞々しさと甘さがたまりません(*´▽`*)

暑くてヘロヘロだったのが一気に回復しました♪(仙桃かな?)

正直気になるメニューが沢山あって、ここにはまた行きたいなと思っております。

『弁護士たちのカフェ』『記者たちのカフェ』ってどんな味??

また涼しくなったら立ち寄ろうと思います♪

それでは長くなってしまいましたので、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然タンザナイト 1.29ct 【美濃色】 トリリアント

ご覧下さいこの濃厚なパープリシュブルー♪

魅惑的な美濃色と細やかな輝きが実に美しいトリリアントカットのタンザナイトです!

1CTアップのサイズ感としてはとても色乗りが良くて、実寸以上のインパクトを感じられます(*^^)v

コロン♪とした丸みのあるトリリアントカットがまた可愛らしい(*´▽`*)

上品な美濃色と煌めきからジュエリーにもピッタリなピースです。

大き過ぎない濃色タンザナイトを御探しの方必見の一石

暑さも忘れる魅惑的なパープリシュブルーのタンザナイトを是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/