今日から10月となりました♪※棚卸しの為新着お休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

早いもので今日から10月がスタート致しました♪♪

や~気温も大分下がって過ごしやすい日々が続いていますね。

今週末にはイベントも開催予定となっておりますので、準備を進めております。

今月も楽しい一カ月になるように頑張ってまいります♪

それでは通常なら新着商品のご紹介ですが、本日は棚卸しの為新着お休みとなっております。

10月と言うことで在庫の中からブラックオパールをご紹介です!!

天然ブラックオパール 2.13ct 【黒生地・赤斑】 絶賛美遊色 日独鑑別付

真っ赤な斑がギラギラと煌めく美しいブラックオパール

希少な色味の斑がここまで強く出るなんて中々御座いません!

黒生地に広がる美遊色とこんもりとしたハイドームの魅力的な一石

この機会に是非チェックしてみて下さい(^^)/