新着◇天然モゴックルビー 0.43ct 【Pigeon Blood 非加熱】 GUBELIN/GRS産地鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はここ最近の中では一日涼しくて過ごしやすい一日ですね♪

やや曇りですがこんな日は外の風にあたりながらお出掛けしたいものです(笑)

そうそう先日、西荻窪に用事があって出かけたのですが、その日も良い天気でした~

用事が終わって夕食を食べて帰ろうと検索、そういえば美味しいカレー屋さんがあったなと思いだしたのですが軽く5年以上前の事だったので、どこだろう~お店の名前なんだったけ?

と彷徨い歩いていたら見つけました♪

そうそう、このレトロな感じ変わってなくてよかった。

ラストオーダー前ギリギリだったのですがカウンターに座って注文できました♪

食べたかったほうれん草のカレー!

見た目は中々インパクトがありますが、コクのある濃厚な味がとてもグー(`・ω・´)b

あっという間に食べ終わって食後のチャイ、スパイスたっぷりでチビチビ飲むと満足感が増し増しです(*´▽`*)

無事にみつけられて良かったなぁ~と幸せ気分で帰宅しました♪

次に西荻窪に行く時もここに寄りたいです(^^)/

それではそろそろお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然モゴックルビー 0.43ct 【Pigeon Blood 非加熱】 GUBELIN/GRS産地鑑別

ご覧下さいこの美しいレッド!!

深紅の輝きが素晴らしい美しさを秘めたミャンマー・モゴック産ルビー♪

非加熱無処理のナチュラル&ナチュラル

しかもピジョンブラッドの名を冠する高品質なピースです!

 GUBELINとGRSのダブル産地鑑別書を取得しており、素晴らしい希少なルビーです。

含まれるクロム量の多さによって強い蛍光反応を示し、UVライトを照射すると龍の目の様に赤々と燃え盛る色味をご覧頂けます。

コレクションとしてもお勧めなハイクオリティルビー!!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/