新着◇天然ボルダーオパール 3.41ct 【オレンジレッド美遊色】 オパールトン

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

週明けの火曜日!一段と暑さが強まってきたこの日この頃、今日からまた今週も頑張ってまいります♪

週末は日帰りで静岡に行ってきました♪

短い時間ですが市内を散策、立派な石垣とお堀に行き当たって、ここはなんじゃろな?と調べたら駿府城跡地、徳川家康のお城ですね!

遠目に見える建物は県庁らしいです、城跡近くにあるなんて、なんだか豪気

お茶の産地だからかあちらこちらに静岡茶の専門店を見かけました。

ちょっとスタイリッシュな店構えのこちらに入店

お茶のジェラートが美味しそうで(*^^)v

お茶のジェラートが入った生絞りモンブランセット♪

深蒸し煎茶との相性抜群(*^^)v

ジェラートのお茶も色々あって、私は荒茶のジェラートにしました。

荒茶ってあまり聞いたことなかったのですが、加工する前の茶葉らしいです。

甘すぎないサッパリとしたお茶の風味と濃厚なマロンがたまりません♪

ペロッと食べちゃいました(笑)

その他にもチラホラ写真を撮ってきたのでまた後日載せますね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

◇天然ボルダーオパール 3.41ct 【オレンジレッド美遊色】 オパールトン

オレンジがかったレッドが情熱的に煌めくボルダーオパール♪

メラメラと燃え上がるように動きの激しい斑の一枚一枚が素晴らしい美しさです(*^^)v

明るい暖色系の遊色が見れば見る程に魅力的!

ネオンの様な鮮やかさと炎の様な激しい動き、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/