新着◇天然ダイヤモンド 0.51ct 【ソーヤブル】 アンカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気がよくて清々しい一日でした♪

こんな日はビーチコーミングに行きたくなります(笑)

そうそう先日北千住でビーカープリンのマーロウ限定ショップがあったので、逗子の本店で食べたのを思い出して衝動買いしてしまいました(笑)

店舗で食べたときはビーカー持って帰れなかったので、初ビーカー付きです♪

クリームチーズ味と黒糖味両方とも中々のボリュームでとても美味しくペロリと食べてしまいました。

↑本店で食べたのは期間限定の柑橘系でしたね~

ビーカーはコーヒーを淹れる際や料理の時に何気に便利、正面からは見えませんが裏に目盛もちゃんと付いてます、耐熱ビーカー凄い!

プリンもまた食べたいのですが、一週間限定のショップでした・・・近くに店舗があればよいのに(>_<)

なんて食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!

◇天然ダイヤモンド 0.51ct 【ソーヤブル】 アンカット

0.51ctのコロンッとした八面体のダイヤモンド♪

磨かれていない自然なままの姿を楽しめるアンカットのピースです(*^^)v

それにしても鉱物の結晶ってだれかが作っている訳でもないのにキレイに形が出来上がるのだから不思議ですね~

スピネルやフローライトも八面体の結晶になりますが、こんな風に切れ込みが入ったような模様が見受けられるのはダイヤモンドならではですね♪

研磨されていないのに面がキラッと照り返す様子がなんとも魅力的!

大きさも比較的しっかりとあって指でコロコロ押したくなります(笑)

透明感のしっかりとある良質なソーヤブルダイヤモンド♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/