新着◇天然オレゴンサンストーン 4.43ct 【ラブラドライト】 ファンシーオーバル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

週末の大荒れの天気とは打って変わって今日は一日中晴れて過ごしやすい一日でした♪

休日の天気がよかったらGW中に行った東林間の雑貨屋さんに行こうと予定を立てていたのですが、ちょっと天気が情緒不安定過ぎて次の機会にしました(;´∀`)

そうそう、前回行った際のブログでは一階のお店だけしか紹介していなかったのでチラッとご紹介♪

↑こちらの古いアパートの階段を上って2階に上がってみると

↓なんというか、普通の扉です。

でも扉を開けてみると別世界が広がっていました!!

びっしりと並ぶ不思議な商品達にワクワク♪

1階のお店はアクセサリーやガラス食器等、インテリアなどでしたが、このフロアは鉱物や生物の標本などが中心で更にマニアック(誉め言葉です)

レトロな薬瓶や鉱物を使ったミニチュアジオラマとか凄くときめきました(*^^)v

そんなに広い部屋じゃないのに商品数が凄い、あっち行きこっち行きお店の中をぐるぐる回っていました(笑)

↓こちらなんて、わ~いパイレーツ・オブ・カリビアンみたい!なんて思ったものです(笑)

一度だけでは見足りないので、その内また行こうかと思っております♪

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です(*^^)v

◇天然オレゴンサンストーン 4.43ct 【ラブラドライト】 ファンシーオーバル

キラキラと光を反射する美しいオレゴンサンストーン

4カラットアップの大きなオーバルカットでインクルージョンがチカッと輝く様子がアクセントになっております。

落ち着いたグリーンとイエローのマルチカラーが上品でありながら煌めきの良さによりしっかりと華やかさを感じます♪

エレガントで魅力的なオレゴンサンストーンをこの機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/