新着■天然モゴックルビー 0.26ct 【非加熱】 ミャンマー GRS産地鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は初夏の陽気が気持ちの良い一日でしたね♪

先週の中頃に出張で神戸に行ったのですが、この日は風が強くて飛ばされそうでした(笑)

雨も降っていましたが、強い風によって雨雲がどんどん動いていく様子は中々にドラマチックでワクワクしました♪

帰りの空港では雨上がりに美しい虹が広がっていてちょっと感動

こんなにクッキリとした虹は初めてかもです(≧▽≦)

この後飛行機に搭乗して数年ぶりの出張を無事に終え帰宅しました。

思いがけない景色が見れてラッキーでした♪

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介!!

天然モゴックルビー 0.26ct 【非加熱】 ミャンマー GRS産地鑑別付

艶やかな輝きを放つ美発色ルビー!!

ルビーを集められる上で憧れの産地ミャンマー・モゴック鉱山より産出された希少なピースです。

濃厚かつ鮮明な赤が目に刺さる様な存在感を放つ正に美品♪

ルビーとしては透明度抜群で輝きもよく、一目で質の違いを伝えてくれます(*^^)v

太陽光下ではより一層華やかで鮮烈な赤の表情をご覧頂け、0.26ctの実寸以上に素晴しい魅力を感じられます。

モゴックルビーの特徴としてはクロムの含有率が多く、強い蛍光反応を示します。

こちらのピースもUVライトを照射すると煌々としたUV蛍光を致します♪

しかも非加熱無処理のナチュラルカラー!

この希少で質の高いモゴックルビーを、是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/