新着■天然ペリドット 5.09ct 【オリーブグリーン】 美色 ミャンマー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

気がつけば5月も中旬に差し掛かってまいりました。

昨日は朝からずっと雨続きでしたが今日は打って変わって良い天気でした♪

そんなあいにくの天気の昨日ですが、前から気になっていたバター専門店に行ってきました!

丸の内の丸ビル地下にあるこちらのお店、GW中に一度行ったのですが、凄い長蛇の列にムリッ!と断念しUターンして帰りました(;^ω^)

ここでお目当てなのはパンケーキ、一見すると飾りっけの無いシンプル過ぎる見た目ですが、左上をご覧下さい。

そう、これ↓がこのパンケーキの唯一のトッピングバター100g

北海道美瑛町の濃厚なバター100gなんて一回のパンケーキで食べる量じゃないですよね(笑)

でも食べた人の感想を見てみるとペロッと行けるそう、封を開けてみるとまんまバターのカタマリですが、インスタで見てから食べてみたくてしょうがなかったのです((≧▽≦)

ホットケーキが熱々のうちに上に乗っけてパクパク、普通のバターに比べてなんだかクリームみたいなまろやかさがあって脂っぽくありませんでした。バターなのに

バターは余ったらお持ち帰りできるそうで、全部一度に食べるのはちょっと勿体無いと思ったので3分の1くらい残してお持ち帰り♪

それでも70gぐらいは一気に食べちゃいました(;^ω^)

流石に高頻度に食べてたら体重が大変なことになりそうですが、このバターは本当に美味しかったのでまた立ち寄りたいですね(*^^)v

なんて食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ペリドット 5.09ct 【オリーブグリーン】 美色 ミャンマー

ご覧下さいこの美しいペリドット♪

キラッと輝く5カラットのトリリアントカットは丸みが強く可愛らしいシェイプです。

青みの強い美発色オリーブグリーンにより華やかさと爽やかさを十二分にご堪能頂ける美品

流石ミャンマー産の色乗りです(*^^)v

大ぶりなカット面からのキレの良い輝きは見応えがありジュエリー映えも致します♪

この魅力あふれるピースを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/