新着■天然バイカラーサファイア 0.81ct 【非加熱・美濃色】 日独非加熱分析報告書付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は曇り空で時々雨もパラパラと、梅雨がちょっと早めに来たような天気でしたね(;^ω^)

先日ちょっと遠出した際にはとても良い天気でした~

東林間の駅近くを通りかかったら、なんだかオシャレなお店があったので近寄ってみました。

カフェの様で、丁度喉が渇いていたので入店~♪

お店の中もオシャレでした(*^^)v

静かな店内でゆっくりとホットサンド食べながら休憩して、リフレッシュ♪

こんなお店が家の近くにもあればよいのに~なんて(笑)

気分転換て大事ですよね(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然バイカラーサファイア 0.81ct 【非加熱・美濃色】 日独非加熱分析報告書付

非加熱の美しいバイカラーサファイアが登場!

0.81ctのオクタゴンカットで上質な色乗りと照りの美品です♪

一粒で二色が楽しめるのがなんとも良いですよね~バイカラー(*^^)v

こういったバイカラー系はインクルが目立つものが多いのですが、こちらのピースは極々端にしかインクルの無いクリアで上質な一石

キラリと輝く美濃色ピースはジュエリー映えも致します♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/