こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/
今日は週末の土曜日、グッと寒さが強くなってきて厚手のコートを出そうかと思っております、
それでは今日も新着前にチラッと島話を出してまいります~
既成2日目の午後は船に揺られて隣の島へ行ってきました。
天気も良く甲板に出て風に吹かれながら波を見てぼんやり(笑)

真冬の寒さの中ではちょっと耐えられないですが、この時は比較的暖かかったです。
太陽が反射した海が美し~(*´▽`*)

なんて思っていたらあっという間に到着!

乗船時間10分ちょっとの短い船旅でした。
まぁもっと短時間の航路もありますが(笑)
なんて感じで隣の島へ着いた私はお墓参りや親戚に挨拶したりとあちらこちらへ行って夕方の船に飛び乗り帰宅、流石に歩き疲れました(/ω\)ヘトヘト
でも船に乗るのは楽しいですし、馴染みの場所を歩くのは落ち着きます。
そんな感じの緩い2日目でした♪
来週は3日目の尾道散策について書いていきまーす(^_^)/
それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です!!
■天然ダイヤモンド 0.420ct 【D VVS1 TYPEⅡA】オーバル GIA/中宝鑑定書付

純白の美しさをご覧頂けるタイプ2A♪
不純物を含まない純度の高いダイヤモンドは、キラキラとキレの良い煌めきを放つ素晴らしい美しさです!
0.42ctのラウンドブリリアントカットは場面の大きさもあってジュエリーにもお勧め(^^)v
極上の煌めきは見れば見る程に惹き込まれていきますね!
全体の約2%ほどしかない希少なタイプのダイヤモンドをこの機会に是非ご覧下さいませ♪
凄く綺麗ですよぉ(^^)/