新着■天然スフェーン 1.45ct 【カラーチェンジ】 パキスタン 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

12月もあと僅か、今日も少しだけ書きたいクリスマスの話題があったのでチラッとご紹介です♪

先週の土曜日にランチを食べ終わって近くのケーキ屋さんに寄ってみました。

23日でもケーキの種類違うかな?なんて思って

そしたら可愛らしいサイズのホールケーキが並んでいてとても心惹かれました。

特にこの赤いケーキ!!

繊細な細工が美しくて一目惚れに近いモノを感じ衝動的に購入(笑)

流石に一人で食べるには量が多いので、みんなで少しずつ食べました♪

数種類のベリーに加えて紅茶・ライチなどの瑞々しい甘さが素敵なお味(*´▽`*)

気まぐれに立ち寄ってみて良かったです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 1.45ct 【カラーチェンジ】 パキスタン 日独鑑別付

キラキラ輝く美しいラウンドカスタムカットのスフェーン♪

イエロニッシュグリーンの濃い地色から美しい煌めきがご覧頂ける美品です。

そしてこのスフェーンはなんといってもカラーチェンジ!

ペンライト(白熱灯)によってイエローベースの地色に変化し輝きもより力強く感じられます。

キラキラと魅力的な煌めきと洗練されたカットによりとても華やかな1.42ctカラーチェンジスフェーン

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/