天然アフガナイト 0.91ct 【希少クオリティー】 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も天気がよくてむしろ初夏のような気温でしたね(;^ω^)

少し前には最寄り駅の周りには薔薇が咲き誇って美しい光景を毎日見られましたが、ここまで暑くなってくるとそろそろ見納めでしょうかね?

色んな種類の薔薇が咲いているので見ているのがとても楽しいです♪

鮮やかな色ももちろん好きですが、私的には↓こういう淡い色合いが可憐で好きです。

帰宅することは夜になっていて見えないかと思えば、仄かな光に照らされてホワッと見える様子も綺麗です。

夜桜ならぬ夜薔薇といった所でしょうか?

風に吹かれて薔薇が散って花弁が舞った様子がとても絵になりました(*´▽`*)

先週末に駅前でバラの市が開催されていて、薔薇の苗木を沢山の方が買っていかれてました。

セミナーの様なものも開かれていて薔薇愛好家の方って多いのですね!

育てるのが難しいとよく聞きますが、どうなんでしょう?

自分の庭があればいつか育ててみたいなぁと思いますが、食べれる植物を植えるのが先かもしれません(笑)

なんてお花のお話で長くなってしまいましたが、話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

■天然アフガナイト 0.91ct 【希少クオリティー】 日独鑑別付

ご覧下さいこの深海の様な青色~♪

アウイナイト?コバルトスピネル?インディゴライト?

いえいえ!こちらは素晴らしい美濃色のアフガナイトです(*^^)v

青色の宝石は数あれど、アフガナイトの青はそのどれともまた違った絶妙な色合いのブルーです。

レアストーンとして知られるアフガナイトは宝石質のモノが極めて少なく、あったとしても極々小さなものが一般的な正に希少石

そんなアフガナイトですが、今回は0.91ctと見応えのあるしっかりとしたサイズ感!

しかもインクル極少で透明度が高く、魅惑的な輝きをご覧頂ける美品♪

一目で深海に惹き込まれるかのような魔性の魅力を持った逸品、見れば見るほどに惹き込まれてしまいそう(*´▽`*)

ここまで状態の良いピースは滅多に出会えませんので、コレクションとして所有されるにお勧めです!

珍しくて美しい♪そんなアフガナイトを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/