新着◆1.85ct天然ロードライトガーネット【高貴なパープル】美色

こんばんは!スタッフの阿部です(^_^

週末の金曜日♪

明日はゆっくりして帰省疲れを取ります(笑)

そして島ネタ最終回~(^O^)/

実家の島がある付近は愛媛と広島の県境で本州と

四国を繋ぐしまなみ海道が通っていて、その街道は

サイクリングロードとして人気が高く、国内外から

多くの人が自転車を楽しみに来てくれます。

1471596018542

今治から尾道までの間、迷わない様にルートには

ブルーのラインが引いてあって橋の上も自転車で

行けます♪

1471596063973

尾道には港の倉庫を改装した自転車の方のホテル

もあります。

中はレストラン・カフェ・ショップ等が入ってい

てとってもオシャレ♪

自転車乗らない私でも楽しめます(笑)

それに最近は色んな島にカフェが増えて

島カフェとしてなかなか人気です(*^^)v

昨日紹介した「やまねこ」もそうですね♪

*やまねこカフェお店の外観

1471424594000

私が一番好きなのは伯方の塩で有名な伯方島に

ある玉屋さんというカフェ

海沿いの素敵な場所にあってケーキもビックリ

する位美味しいんです!

今回も食べてきましたよ~(*^^)v

1471513739770

画像のケーキは桃を丸ごと使って種の代わりに

クリームがたっぷり入ってました♪

帰る度に行きたい所が増えて大変です(笑)

観光と帰省が両方できるので楽しいですけどね。

またお正月に帰るのが楽しみです(*^^)v

 

それでは今週最後の新着をご紹介です!

◆1.85ct天然ロードライトガーネット【高貴なパープル】美色

IMG_1517

ディープなパープルが魅惑的に輝くこちらの

ロードライトガーネット♪

気品のある発色で実にキレイです(^_^

白熱灯等の光源ではピンクみを帯びて妖艶な

表情を覗かせてくれます。

ついつい惹き込まれてしまいそうな魅力の

ガーネットをご覧下さい。

と、ご紹介しておりましたらブログを書いて

いる間にご購入頂きました!

ありがとうございます(^^)

こちらのルース以外にもブラック系のスピネルや

カラーシフトが魅力的なマラヤガーネット、

涼しげなバイカラータンザナイトなど新着でお出

ししておりますので是非チェックして下さいませ

お待ちしております(^O^)http://www.houseki-t.jp/