新着◆6.52ct天然ブラックオパール【彩炸裂ネオンカラー】中宝研ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

今日は雨が降ったり止んだりと靄っとした

天気でした~

もう少し涼しく成らないですかね( ;´Д`)

このまえ秋葉原のヨドバシカメラに行った

時も相変わらずすごい人で目当てを探すのが

大変でした(笑)

自分の買い物した後に親戚の子供へのお土産を

探そうとホビーコーナーへ

なんかすごいのがありました!!

等身大のフィギアとかリアル!!

や~おもちゃも進化してるんですね(*^^)v

今日は大きくてキレイなブラックオパールをご紹介♪

◆6.52ct天然ブラックオパール【彩炸裂ネオンカラー】中宝研ソ付

素晴らしい遊色がビカビカに輝く6カラットハーフの

ブラックオパール♪

凄い存在感のルースです!!

ネオンのように斑の一つ一つが煌く実に美しいピース

肉厚で思わず手のひらで転がしたくなります(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能ください♪