新着■6.30ct天然トパーズ【ロンドンブルー】ラウンドカスタムカット

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は一段と暑くて辟易してしまいました(汗)

週末も天気が良すぎて夕方に里帰りのお見上げ

を買いがてらショッピングに♪

東急プラザで立ち寄っやチョコレート専門店が

面白かったので少し画像をご紹介(^_^

1470732903276

様々な種類のナッツやドライフルーツを使った

板や粒状のチョコレート!

1470733501453

100グラム単位で売っていてズラッと並んだ商品

を見ているだけで楽しい♪

よく見かける高級ブティックみたいな内装じゃ

なくってどっちかと言うとハリーポッターに出て

来そうな内装なのも私的にヒット(*^^)v

ボリューム感のあるナッツチョコ美味しかった♪

(お土産じゃなくて自分用でした(笑)

 

それではお話変わりまして今日の新着を

ご紹介(^O^)/

◆6.30ct天然トパーズ【ロンドンブルー】ラウンドカスタムカット

IMG_0912

濃色なのに輝く輝く魅力のトパーズ(*^^)v

精密にカットされたカスタムカット♪

通常のラウンドカットとはまた一味違う輝きが

人気のロンドンブルートパーズで楽しめます!

高級感があって魅惑的なルースを是非お手元で

ご堪能下さいませ(^O^)/