新着■4.69ct天然スペサルティンガーネット【湧き上がるハート】理想形

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

先日、友人と一緒に池袋で開かれていた

お茶のブランド「ルピシア」のイベントに

行ってきました♪

紅茶・中国茶・緑茶にハーブティーなど

数十種類のお茶を試飲できる大きなフェアで

お茶好き大集合って感じです(笑)

1473410207598

喉カラカラの状態で行ったのに終わりの方は

水分でお腹がタプタプに(-_-;)

ちょっとづつしか飲んでないのですが(汗)

1473410168319

それにお茶以外にもティーセット等やお茶菓子など

お茶に関係するものが沢山あって一回りするだけでも

とっても楽しい会場でした!

お茶を使ったカクテルもあってオシャレ~♪

1473410110413

ちゃんと味も楽しみつつ吟味して紅茶を購入

また来年も行きたいなと思います(^_^)♪

その後には池袋をブラブラと友人とお互いに

靴や洋服を選んだりと買い物したり

牡蠣専門のレストランに行ったりと久々の休日を

満喫しました!

友人とのお出かけはやっぱり楽しいですね~

明日は月に一度の土曜営業日ですので

是非お気軽にお越しくださいませ♪

お待ち致しております!

 

それでは今日の新着をご紹介です(^O^)/

■4.69ct天然スペサルティンガーネット【湧き上がるハート】理想形

img_3392

素晴らしいレッド!!

湧き上がるような素晴らしい煌めきと色鮮やかな

発色が実に実に美しいスペサルティンですv

整ったハートのシェイプに情熱的な

オレンジニッシュレッドのルースは正に理想的♪

どこまでもキレイなスペサを是非お手元でご堪能

下さいませ(^O^)/