新着■3.58ct天然ブラックオパール【電撃フラッシュ】インパクト!

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

昨日今日でガクッと気温が下がりましたね(驚)

もう上着が無いと肌寒く感じますよ!

秋を押しのけて冬の足音が凄く早足で聞こえて

来ている様な・・・

今年の冬はパワフルなのかしら(@_@;)

それに気がついたら街中がハロウィン色に

染まって来てます♪

1476176744692

そして当店もささやかながらも今日から

ハロウィン仕様にしました!

1476176753982

飾り付けると季節感出て来ますね♪

店頭にも是非お越しくださいませ~

お待ちしております(^O^)/

 

それでは今日の新着をご紹介!!

◆3.58ct天然ブラックオパール【電撃フラッシュ】インパクト!

%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%a1%a8%e7%a4%ba-internet-explorer-20161011-180651-bmp

目の覚める様な

劇的インパクトのブラックオパールです♪

始めて見た時は赤斑の強さに目を奪われて

「何これ凄いΣ(@0@)」と驚きました。

そして金額を聞いて更に驚きました!!

え!?こんなにキレイなのに思ったよりも全然

高くない(驚)

一目見るだけでこの美しいパワフルオパールの

魅力が分かります。

これは是非直にご覧頂きたい逸品ですね(*^^)v

ショップページで是非チェックして下さいませ♪