新着■3.55ct天然ジルコン【必見!カスタムカット】シャンパンピンク

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日からまた一週間が始まりましたね♪

休日はマイペースに遊びました~

先週、合羽橋で購入したクッキー型を使いたくって

土曜日にクッキー作り(笑)

1479719227349

結構複雑な形って型貫きがのが難しくて試行錯誤

しながら何とか良い感じに焼き上げました♪

1480324746845

でも途中生地が多くてちょっと疲れたので

トッピングしてビスコッティに変更\(-o-)/

1480324789551

これも割と良い感じに出来ました(笑)

3時のおやつに食べて夕方は上野公園を散歩

そしたらキレイなイルミネーションを発見♪

1480324645116

桜の木が鮮やかなピンクに染まったキラキラの

冬桜!

1480324720566

この写真5時ごろ撮ったのですがほぼ真っ暗で

日の入りの速さにビックリでした(@_@)

冬のスッキリした空気が気持ちいですけどね♪

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介!

イルミネーションに負けずキラキラですよぉ♪

■3.55ct天然ジルコン【必見!カスタムカット】シャンパンピンク

img_2661

優しいシャンパンピンクが上品な印象のジルコン

まるで星が輝く様なキラキラのカスタムカットを

施して実にキレイです!

3カラットハーフのサイズにこの輝き

可愛いなぁカワイイな~と見惚れちゃいました♪

ジュエリーにしたら素敵だろうなぁ、なんて(^v^)

精密なカスタムカットが輝く人気のピンクカラー

ジルコンを是非お手元でご堪能下さいませ~(^O^)/