フルオーダージュエリーレポート-番外編-

こんにちは。デザイン担当の鈴木です。

毎回フルオーダーレポートとして、少しずつお客様のフルオーダーをご紹介させて
頂いておりますが、今回は番外編として、自分の為に作ったオーダージュエリー
をご紹介させて頂きます。

キラキラとしたインクルージョンが魅力的なサンストーンリング♪

 

こちらは一目見た時に、中にあるオレンジのインクルのバランスと、
角度によって現れるブルーグリーンのインクルが美しく、
衝動買いしたルースです。お店にいると誘惑が多くて…(笑)

石の中に広がる世界が魅力的なので、正面から見た時にはシンプルに、
でも細かいところまでこだわりのあるリングにしたいと思い、デザインを考えました。

腕の側面は、石に大きく入っている針状インクルとデザインを合わせ、細かく線をたくさん入れたテクスチャーに。

そして石座には、メレダイヤを一周敷き詰め、正面からは見えないところに煌めきを追加しました。

リングは手につけるので、自分にも他人にも、様々な角度から見えるものです。

こういった、正面からは見えないところにもこだわりを追加して楽しむことができるのは、
フルオーダーの醍醐味といえますね。

 

私は、疲れている時、ふとこのリングが目に入ると、それだけで気分が上がります♪

ジュエリーの力は偉大ですね。。

 

 

今現在も、続々とフルオーダージュエリーが出来上がってきています。

また次回、フルオーダージュエリーレポートをお楽しみに(^^)