新着■2.97ct天然ボルダーオパール【自然の神秘】マルチ遊色

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は先日行った鎌倉で素敵な買い物をした

のでちょこっとご紹介♪

大通りをそれた路地をウロウロしていて

ふと小さなギャラリーに足を止めたのですが

そこで素敵な器に出会って即購入しました!

一点目はこの珈琲カップ、沖縄の作家さん作

で唐草の入り方や色合いがもう好み♪

元々珈琲カップが欲しかったので素晴らしい

タイミングでした(*^^)v

それからロックグラスも探してたのですが

この藍に一目惚れしました!

深いのに鮮やかなブルーがキレイでキレイで♪

まるでラピスラズリで出来てるみたいじゃあり

ませんか(*^^)v

いや~食器が大好きなので好みの素敵なデザイン

を見つけると嬉しくなっちゃいます♪

あ、そうそう!!

今日の新着もかなり素敵ですよ~(^O^)/

■2.97ct天然ボルダーオパール【自然の神秘】マルチ遊色

幾重にも色が折り重なった何とも驚きの遊色です。

レッド・ブルー・グリーン・イエローなどそれは

もうオパールの主だった色がギュッと入った色彩

これが自然の力で出来るんだから凄い\(◎o◎)/!

幾つも魅力的なオパールを見て来ましたがここまで

不思議な遊色を見たのも初めてで虹の様に美しく

なんとも素晴らしいボルダーオパールです♪

この美しさを是非お手元でご堪能下さい(^O^)/

 

 

幾重にも色がきそくただ