新着◆2.86ct天然アメシスト【カスタムトリリアントカット】ウルグアイ

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日も島ネタをご紹介♪

島って言うか地元ネタですが(笑)

高校の友達と一緒に船と橋でちょっと言った所に

広島の港町「尾道」に行ってきました!

1471513784698

日差しがジリジリときますが海が近くて気分的に

楽かもしれません♪

1471513797522

大小色んな船が沢山留まってます。

さすがにずっと外に居るのは暑いので

友達がお勧めのカフェに連れてってくれました~

1471514128770

独特な雰囲気の店内、タイミング良くお客さんが

途切れたので友達の背中越しにパシャリ♪

1471424626520

「やまねこ」という店名らしく猫のインテリアで

いっぱいです♪

尾道自体が猫の町とも呼ばれてますしね(^_^

1471424578608

ドリンクのカフェアートもカワイイ~

この後、商店街の中とか見て回りましたが猫の

グッズがいろんなお店に沢山あって猫好きには

お勧めな町です(*^^)v

何となくで帰ると一度は行きたくなるんですよ♪

 

それでは話は変わって今日の新着をご紹介!!

◆2.86ct天然アメシスト【カスタムトリリアントカット】ウルグアイ

IMG_1299

カスタムカットを施したカッコいいトリリアント

アメシストが登場♪

キリッとしたフォルムの三角から細く鋭い輝きが

湧き上がる魅力的なルース!

優しいラベンダーパープルの色みは淡すぎず

しっかりパープルみを感じられます。

一般的なファセットカットとはまた一味違う

カスタムカットのアメシストを是非お手元で

お楽しみ下さい(^O^)/