新着■2.40ct天然ファイアオパール【グリーン美遊色】メキシコ

こんばんは~今日も暑かったですね!

スタッフの阿部です(*^^)v

先日近くの神社でツツジ祭りをしていたので

行ってみました♪

境内は沢山の人

ツツジは園内を散策しながら見る様です。

※諸事情で私は入って無いので遠目から(笑)

販売している花鉢もとっても色鮮やかで綺麗♪

本殿の端になんだか可愛らしい社を見つけました♪

乙女稲荷という名前まで可愛らしいお稲荷様で

参拝してみました(*^^)v

とりあえず鳥居をくぐる、前の人との対比を

見ても分かるように鳥居まで可愛らしい

サイズです(笑)

それに普段行かない神社などに行ってみるのは

新鮮でした。

この時期は花々が綺麗で楽しいですね♪

それではお名はし変わって今日の新着をご紹介!

■2.40ct天然ファイアオパール【グリーン美遊色】メキシコ

透明感のあるボディーに遊色がキラキラ輝く

魅力的なファイアオパールが登場です♪

グリーン・オレンジレッドなどの色鮮やかな

遊色が広がる2.4カラットのオーバルカボション!

綺麗なメキシコオパールをお探しの方には是非

ご覧頂きたいひと品です(*^^)v

是非ご検討下さい~♪