新着◆2.19ct天然マラヤガーネット【ピンク】マダガスカル

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

夜や朝にオリンピックの試合や結果を見ていた

ので終ってなんだか不思議な感じです(笑)

日本の試合じゃなくても結果が面白くて印象が

強いものも沢山ありました。

水泳で3人同着銀メダルって見た時はそう言うの

もアリなんだ!?って驚きました(^^)

4年後の東京が今から楽しみです♪

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介!

◆2.19ct天然マラヤガーネット【ピンク】マダガスカル

IMG_1785

マラヤガーネットはテリも良くて上品な発色の

モノが多いのでとても好きな宝石です♪

特にレッド・ピンク系は人気者ですね(*^^)v

今回のルースも色ノリが濃厚でカワイイですし

艶っぽい感じがGoodです!

それにカットが良いのでキラキラと輝いて華やか

ジュエリーにしたくなっちゃいます♪

2カラットアップの素敵なマラヤガーネットを

お楽しみ下さい(^O^)/