新着■2.00ct天然トルマリン【ミント・カスタム】ナイジェリア

こんばんは~スタッフ阿部です(*^^)v

今日は比較的天気が良いですが最近は割と

梅雨っぽい天気になって来ましたね♪

この前は青い紫陽花が近所に咲いてたので

紹介しましたが、今日は出先でキレイな

赤紫の色を見つけました♪

とっても鮮やかでアメジストみたいな色合い♪

子供の頃、色のついた部分が花びらじゃなくて

ホントの花の部分は中央の小さい点の所だと

知った時には驚いた記憶があります!

でもボリュームがあって可愛いですよね♪

それではお話を変えまして今日の新着をご紹介!

■2.00ct天然トルマリン【ミント・カスタム】ナイジェリア

ミントグリーンが爽やか♪♪

キラッキラのカスタムカットでIFクラスの高品質

2カラットとサイズもしっかりあるトルマリンです!

そう、トルマリンですよ(*^^)v

まるでミントガーネットの様な発色に驚いて

しまう魅力的な逸品です♪

トルマリンのカラーバリエーションの豊富さは

良く知ってますが、このグリーンとブルーの絶妙

なバランスはミントトルマリンと行っても良いかと!

まじまじと見るとトルマリンの照りかんだと分かる

のでトルマリン好きの方にもお勧めです。

ミントガーネットと並べ見比べてみても面白い

かも(*^^)v

是非この輝きと発色をご堪能下さい♪