新着■18.65ct天然アメトリン【カスタムカット】良質 ボリビア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

今日も暑くて夏日が続きますね~

もう少し涼しく成ればよいのに・・・

このまえフラフラと町中を歩いていて何げなく

フラワーショップの花を見ていたら不思議な

色合いの花を見つけました(”_”)

一瞬造花かな?と思ってみていたらどうやら本物

撮影してないですけどバラも隣にあってレインボー

でした!

どうやら白い花に後から色水を吸わせ着色してる

ようで、こんなことも出来るのかぁと驚きました。

それではここからは今日の新着をご紹介!

全然違いますがこちらも色味が混ざってます(笑)

■18.65ct天然アメトリン【カスタムカット】良質 ボリビア

もちろん天然ですけどね!!

見てください♪

カスタムカットで18カラットの大きなアメトリンです。

クォーツとは思えないくらいに輝きますよぉ!

角度によってパープルとイエローの配合が変わる

ので見ているととても楽しいですね(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能ください!