新着■16.44ct天然クンツァイト【Beautiful Lilac Pink】ハート

こんにちは!店長です。

当店隣のビルが建替えとなり解体され
今まですぐに壁だったところがオープンになり
日中1.5倍くらい店内が明るくなりました♪

入口からの見晴が良くなったので
なんか新しい店舗になったようで
少しだけテンションあがってます。

IMG_3722

このままなにも建たなければいいのになぁ~

もちろんすぐ建設予定なので
しばしの間この環境を楽しみたいと思います。
機会ございましたら赤坂店にも是非足をお運びください。

さて、8月26日金曜日

ライラックピンクが印象的なクンツァイトアップしました!

■16.44ct天然クンツァイト【Beautiful Lilac Pink】ハート

1_000000008968

もう説明いらないですね…(^^)v

ここまでの美濃色ライラックピンク

そしてハートシェイプ

 

ご紹介機会少ない組み合わせですので

是非ご検討ください(^^)/