新着■1.96ct天然マラヤガーネット【マヘンゲ・ピンク】カラーシフト

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

いや~暑くなってきましたね!

夏日です夏日!!

ちょっと前までコート着てた気がするんですが(@_@;)

先週末は日比谷に宝塚を観に行ってきたんですが

日曜日も良い天気でした~

少し銀座をブラブラして劇場に到着♪

赤絨毯とシャンデリアの世界観が素敵です。

パッと簡単に言うとフランスにツアー旅行に来た

小説家がルイ14世の幽霊に出会うというお話

現代と中世の時間軸が交互に出てくいるんですが

衣装が素敵で♪

あっと言う間に終ってしまいました(*^^)v

幕間の休憩時間に公演限定カクテルを飲んで

友人とマッタリ♪

その後のショータイムもキラキラと煌めく

ネオンと衣装が眩しいくらいにゴージャスで

素敵でした~♪

キレイな舞台が見れて気分転換やリフレッシュに

なりました!

今週も頑張ります♪

皆様も当店のキレイで素敵な宝石を見てリフレッシュ

して下さいませ(*^^)v

それでは今日の新着をご紹介です!

■1.96ct天然マラヤガーネット【マヘンゲ・ピンク】カラーシフト

落ち着いたピンクカラーが整ったオクタゴンカット

でキラキラ素晴らしい輝きを見せてくれるマラヤ♪

光源によって更に赤みが増して魅力的な色合いを

ご覧いただけます♪

良質なマラヤガーネットをお探しの方は是非

ご検討下さいませ(*^^)v