新着■1.77ct天然ヒスイ【ジェイダイト】ミャンマー 中宝研ソ付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はあいにくの曇り空ですが涼しくて一気に

秋になった感じがします♪

こう涼しいと出かけるのも楽になってきましたね。

週末に映画を見に行ってきました!

上映時間に間に合わなくて急いでたので手ぶれが

激しい(笑)

スパイダーマン、ノリが良くて楽しく見ることが

出来ました(*^^)v

その後、カフェによってパンケーキを食べました♪

みずみずしくて美味しかったです(*^^)v

カフェのテーブルの模様が動物に見えて仕方ない

ウサギかネズミか(笑)

パンケーキを待ってる思わず撮影~

などと楽しい週末を過ごしました♪

お話変わって今日の新着をご紹介

■1.77ct天然ヒスイ【ジェイダイト】ミャンマー 中宝研ソ付

色味の良い翡翠♪

トロンとした魅力的なボディが実に美しい硬玉です!

リングにもペンダントにも映える鮮やかなグリーン

をこの機会に是非お手元でご堪能ください(^^)/