新着■1.66ct天然ブラックオパール【電撃ネオン遊色】

こんばんは♪スタッフの阿部です!

11月も折り返しですね~よく考えたら今年も

残すところ一カ月半!あっという間ですねΣ(( ゚Д゚))

ちょっとビックリしたので書いてみました(笑)

それはさておき今日は週末金曜日!

皆様土日は何処に行かれますか♪

ちなみに私の先週末は、越谷レイクタウンに

行ってきました!

日本最大級のショッピングモール、歩けども

向こう側が見えない~

香港の時もショー会場こんな感じでした・・

目当てのお店はすっかりクリスマス一色に(笑)

TSUTAYAに寄ってみると昔来た時と変わって

オシャレになってました!

カフェが併設されていてゆったり出来そう♪

様を済ませた後に色々見て回っていたら

あっという間に時間が経ちました!

まだ見ていないエリアも沢山あったのに、

恐るべしレイクタウン・・・また来よう(+o+)

また、長くなってしまいましたね(汗)

週末は冷え込むそうなので皆様体調にはお気をつけて!

それで今日の新着をご紹介です(*^^)v

■1.66ct天然ブラックオパール【電撃ネオン遊色】

ギンギラギンの電撃遊色!!!

凄いインパクトのブラックが登場です(*^^)v

動かすたびに電流が流れたような鮮やかなグリーンが

ビカッと輝きます♪

ここまで冴えた遊色は久々ですよぉ!

太陽光ではますます強まる斑の輝きに惹き込まれて

下さい(´▽`)

しかもオレンジが差し色で入ってゴージャスで

華やかな印象、ホントにサイズ以上の存在感抜群

の美しいオパールですv

魅力的すぎる素晴らしい強遊色はオパールファンには

必見の逸品!

この機会に是非お手元で直にご堪能下さい(*^^)/