1.59ct◆然ブラックオパール【グリーンオンブラック】強力発色

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は週末の金曜日♪

明日は休日という方も多いかと思います!

家でゆっくりしたくもなりますが友人との

お出かけも楽しいですよね♪

私も先週の週末は友人と一緒にランチに大宮

まで行ってきました♪

1480670155955

サンマルクのカフェは街中でよく見かけますが

レストランがあるとは初めて知りました(@_@)

1480670158050

食事の間ずっと焼き立ての暖かいパンが運ばれて

来てむしろパンでお腹いっぱいに(笑)

1480670157390

パンの種類も30種類近くあったのでつい

アレもコレもと食べすぎました(^v^)

1480670156697

もちろんメインの料理もおいしかったですよ~

友人に教えてもらって行ったのですが凄く混んで

たので人気なんでしょうね♪

また機会があったら行きたいなぁ(*^^)v

 

それではお話変わりまして12月最初の新着を

ご紹介です!

◆1.59ct天然ブラックオパール【グリーンオンブラック】強力発色

img_3120

黒地にビカッと輝くグリーン遊色!!

動かす度にネオンやフラッシュの様に鮮やかな

遊色が全体的に広がります♪

グリーン&ブルーのキラキラに目が離せない素敵な

美遊色のブラックオパール

黒いのに暗くない素晴らしい斑立ちを是非お手元

でご覧下さいませ(^O^)/