新着◆1.26ct天然パパラチャサファイア【非加熱】IFクラス GIA鑑別付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日も天気が不安定で湿気が酷い一日でした。

こんな日はアイスコーヒーが美味しいです(笑)

最近はすっかりコーヒーにハマってしまい

週末も豆を買いに行ってきました♪

1470128000423

まだどんな豆が好きかとかハッキリ分からない

ので店員さんに聞きつつ選んで購入

1470128001203

袋詰めしてもらっている間にお勧めのコーヒーが

サービスで出て来ました♪

美味しかったので今度はこの豆にしようかと

思います(*^^)v

いや~ちょっと前までこんなにコーヒーが好き

になるなんて思いもしませんでした(笑)

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介!

◆1.26ct天然パパラチャサファイア【非加熱】IFクラス GIA鑑別付

IMG_0126

キラッキラの輝きが美しい高品質な

パパラチャサファイアが登場です!!

目にも鮮やかなオレンジピンクが絶妙な色合い

のこちらルース、ここまでインクルが少なく

良質なクオリティーのモノは希少です(*^^)v

見ているだけで元気になりそうな素晴らしい

パパラチャサファイアを是非お手元でご堪能

下さい♪