新着■1.25ct天然ブラックオパール【希少色レッド満載】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

先週末、秋葉原のミネラルショーに行ってきました♪

毎月どこかしらでこういうイベントをしてるんですよね(笑)

会場の前にデーンと置かれた大きなアメシストの洞

私もすっぽりと入ってしまうほど大きな空洞で

中に人が入って記念撮影してました(笑)

中には原石や化石、ルース等様々なブースが

あって端の方からゆっくり見ていくだけで

あっという間に時間がたってしまいました(笑)

いつも扱っている宝石とは違うものを見るのも

刺激があって良いですね♪

仕事でも休日でも宝石を見るのが楽しくて

しょうがないです(笑)

それでは今日の素敵な新着をご紹介いたします!

■1.25ct天然ブラックオパール【希少色レッド満載】

魅力的なブラックオパール♪

赤斑をはじめ、様々な色の游色がびっしりと

広がるとても美しいブラックオパールです。

特に太陽光では赤がビカビカですよ~(´▽`)

これぞブラックオパールといったところです♪

全然暗さや淀みを感じないキレイな游色を

この機会に是非お楽しみにお待ちください!