新着■1.25ct天然バイカラータンザナイト【ゾイサイト】激レアカラー

こんにちは!店長です(^^)

 

久しぶりにブログに登場

というのも先月31日から6日まで

カナダ・バンクーバーとアメリカ・ラスベガスへ出張

 

ラベガスではジュエリーショーに参加

ジュエリーメインのショーでルース会場は結構空いてて、

売れていないのか2日目から結構良い商談できたので

色々仕入れてきました!

ルース目当てのバイヤーが少なく結構穴場だったかな(笑)

219 171 172 191

仕入れ品は順次アップしてまいります!

 

さて本日の新着

珍しいバイカラーのゾイサイトを掲載!!

ゾイサイトというと??の方もいるかと思いますが、

最近はゾイサイトより色を冠にして〇〇タンザナイトと呼ぶことが

業者間でも多くなってます。

でも鑑別書ではブルー以外『別名:タンザナイト』表記はありません

のであしからず…

 

そんなゾイサイトの中でも滅多に見れない色合いがこちら

1.25ct天然バイカラータンザナイト【ゾイサイト】激レアカラー

1_000000008717

ゴールデンイエローピンキッシュパープル

クッキリ別れた色合い

 

様々な色合いを見せるゾイサイトですが

こんな色初めて見ました!!

持ってる人かなり少ないでしょうね・・・(^^)v

 

人と違う宝石が好きという方にお勧めです。

サイズも1.25ctございますので是非ご検討ください。