新着◆1.23ct天然ミントガーネット【極輝】IFジェムクラス UVタイプ

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

先週末に友人とランチ&お茶をしに行きました♪

夏メニューのヨーグルトケーキが想像よりも

ボリュームがあったのでちょっとビックリ(笑)

1470821001133

でも見た目と違ってサッパリしてたのでペロッと

食べてしまいました(^^♪

夏になると期間限定品などが出て楽しいですね♪

そうそうお話は変わりますが当店でも今日

から21日までこの様な企画を致しますので是非

チェックして下さいませ(*^^)v

【ブラジル産特集】

brazil

 

それでは今日の新着をご紹介です(^O^)/

◆1.23ct天然ミントガーネット【極輝】IFジェムクラス UVタイプ

IMG_0269

キラッキラの素晴らしい輝き!!

爽やかなミントグリーンが眩しいほど輝く上質な

ミントガーネットです(*^^)v

ホントにまるでグリーンのダイヤモンドみたい♪

サイズも1カラットアップでしかもIFクラスの

クリーンさ!ウットリするほど綺麗です。

ジェムクラスのハイクオリティーなルースを

是非お手元でご堪能下さい(^O^)/