新着■1.22ct天然ブラックオパール【ブロック&オーロラ遊色】黒生地

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

三連休明けで今日からお仕事です!

実は先週の木曜日からアジア最大のジュエリーショー

が開催される香港へ研修の為、出張しておりました!

初海外の渡しは空港から緊張しっぱなしです(苦笑)

奇しくもこの日は私の30歳の誕生日でした。

何かと記念になる旅だなぁと思いながらも

ひっろ~い羽田空港をテクテク歩いて移動

搭乗する飛行機を発見!

約3時間40分位のフライトで香港へ~

入国審査でちょっとオロつきましたが特に何も

無く空港からホテルへ移動したのが夜8時頃

ちょこっと市内を散策、ネオンがギラギラでした!

看板の文字を見て外国へ来たんだぁ~と実感(´▽`)

あ!?そごうだ!香港ではこんな漢字で

書くんですね♪

尖沙咀から香港島のとても綺麗な夜景が見れました♪

向こう岸に見える一際大きな建物がコンベンションセンター

3日目にそこでアジア最大のジュエリーショーを見学予定!

恐々とついた初海外ですが無事に香港について

安心した私はその日ぐっすりでした(笑)

それではこの続きはまた今度♪

今日の新着をご紹介!!

■1.22ct天然ブラックオパール【ブロック&オーロラ遊色】黒生地

真っ黒な生地にビカッと広がる大きな斑!

赤もチカチカと綺麗に輝いて魅力的なブラックです。

1カラットアップでサイズも可愛らしいピース、

裏面はどこもかしこも黒!

上質なブラックオパールをお探しの方は是非

ご検討ください(^^)/