新着◆1.10ct天然ツァボライトガーネット【UV蛍光・ネオングリーン】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

週末の金曜日ですよ~

明日から3連休の方も多いかと思いますが

当店は月曜の祝日も通常営業致しておりますので

是非足をお運びくださいませ♪

お待ちしております(*^^)v

今日は有楽町で素敵な純喫茶を見つけましたので

ちょっとご紹介♪

日比谷と有楽町の間にある「紅鹿舎」

レトロ感溢れた店構えが素敵でした(*^^)v

時間が遅かったので店内は比較的空いてい

ましたがメニューの多さにビックリ!!

それにカップもオシャレでした~♪

私はブランデーの入ったカフェオレを楽しみ

ましたが友人のマシュマロを乗せたウィンナー

コーヒーも美味しそうでした♪

カップもそれぞれ違うみたいで面白い~

また今度は違うメニューを頼みたいです!

チラッとピザトースト元祖の店って書いてあり

ましたのでそれも楽しみ♪

それではお話を変えて今日の新着をご紹介!!

■1.10ct天然ツァボライトガーネット【UV蛍光・ネオングリーン】

魅力的なネオングリーンが美しく輝くガーネット

グロッシュラーの美しい煌めきとネオン感が実に

魅力的です!

しかもこちらは蛍光反応を持っておりUVライトを

当てれば赤みが差して反応致します♪

素敵なグロッシュラーガーネットを是非お手元で

お楽しみ下さい(^O^)/