新着■1.04ct天然ブラックオパール【レッド強烈ネオン】激変

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的すごし易い気温でした♪

朝のニュースで東北の大雪を取り上げていて

若干慄いてしまいましたが(@_@;)

そうそうお正月休み中、池袋サンシャインに

買い物に行ったのですがそこでピカチュウが

大名列してました!

飛んだり跳ねたりと愛敬があって可愛らしい♪

1484214005381

子供の頃夢中でしてたなぁと懐かしくなって

思わず撮影(笑)

大きな着ぐるみって結構迫力がありますね

2匹いると更にインパクト(@_@)!

1484213975624

後姿も可愛らしいなぁ(*^^)v

 

それではお話かわりまして今日の新着をご紹介♪

■1.04ct天然ブラックオパール【レッド強烈ネオン】激変

IMG_7337

幻想的なブラックオパール!!

キラキラの遊色がかなりインパクトがあります♪

レッドがメラメラ見えるかと思えばブルーや

グリーンが浮かび上がる素晴らしいレッドマルチ

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/