新着■1.01ct天然ルビー【非加熱・マロンシェイプ】モザンビーク

こんばんは~スタッフの阿部です(^O^)/

昨日は神戸まで国際宝飾展を視察しに行って

ました!

早朝7時30分、眠い目をこすりながら羽田に

ついて搭乗手続きをしました♪

まだ朝のせいかあまり人はいませんでしたね~

飛行機はかなり久々で離陸する時、この前USJで

乗ったジェットコースターの体感を思い出し

今の登ってるから次は落ちるんじゃないかと

錯覚、ちょっと怖かったです(゜-゜;)

私、飛んでる~なんて半分寝ながら思って

いたら約1時間で神戸に到着(早っ!!)

モノレールに乗り換えて会場にGOー!

※年甲斐もなく先頭に陣取る私です(笑)

そして11時前に会場付近に到着、遠目から見ても

メインゲートが混んでいたので違う入口に回った

のですが・・・

オゥ・・ここも混んでる(汗)

時間をおいて後からメインゲート付近を撮影

そして会場の中を歩き回って色々な店舗を見て

回りましたがやはり高い・・・

掘り出し物があればいいなァ~と思ってました

が業者向けの催しなのに宝石大陸で売る値段以上

の金額がついている所もざらでした。

ううむ・・・(@_@;)

そしてひとしきり会場を回った後の夕方5時

会場を後にして神戸空港にとって返して遊色、

間違えた!夕食をとりました。

ステーキ丼美味しかったです(^u^)♪

窓から飛行機が降りて来るのを見たりマッタリ

しておりました♪

そしたらあっと言う間に搭乗時間19時

さらば神戸!

という訳で滞在時間約8時間の弾丸出張を終えて

帰ってきました(*^^)v

移動距離に比べて異動時間が短すぎて神戸に

行っていた実感が全く湧きません!

正直この前鎌倉に行った時の方が遠出した感が

有りました(゜-゜;)

色々と商品が見れて良かったなァ

飛行機って凄いわぁ~

と、また長々と書いてしまった・・・

打って変って今日の新着をご紹介!!

◆1.01ct天然ルビー【非加熱・マロンシェイプ】モザンビーク

惚れ惚れするレッドが情熱的な非加熱ルビー!!

濃厚な美色には三大宝石の風格を感じます♪

横長のマロン型のペアシェイプが可愛らしく、

インクルの入りやすルビーとしてはクリーンで

良質なテリと透明感のあるピースです。

しかもサイズが1カラットで非加熱!!

とても良いクオリティー逸品です♪

特に太陽光やLEDライトの元では更に色鮮やかな

赤をご覧頂けるかと思います(*^^)v

この美しい非加熱ルビーを是非お手元でご堪能

下さい!

高貴で美しいルビーですよぉ♪